
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

びわの木

2009/05/30 14:35 

何年前かは、わすれてしまったんですが、 
枇杷の実を 食べた後、子供と庭の片隅に植えてみたんです。
そしたら、すくすくと育ってくれて・・・
今年は、たくさんの実をつけました。



そろそろ 色づいてきたので
P5300040_convert_20090530141754.jpg

収穫しました。
P5300042_convert_20090530141918.jpg

娘たちと早速、試食!
思ってたよりも甘くて美味しかったです♪


余談ですが、先日昔の友達とフレンチを食べに行ってきました。
名古屋の白壁にある「シェ トモ」と いうお店です。

最近流行りの、古民家を使ってレストランにしたお店なんですが、
隠れ家みたいな感じで、
お庭もきれいで雰囲気が良かったですよ~


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

最近の そらのお気に入り

2009/05/16 19:54 

部屋の模様替えをして、鏡台を二階から一階に移動したら
鏡台のいすが気にいったのか???
気がつくと 鏡台のいすで まったりのそら・・・・

P5100051_01_convert_20090516183351.jpg
首をのせられるのが いいんだにゃあ

みいちゃんはこんなんです。
P5100055_convert_20090516183452_20090516183621.jpg

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

さようなら キヨシロー

2009/05/09 22:24 

行ってきました
骨壺に入ったキヨシローを見た時はさすがに泣けてきました・・・


P5090049_convert_20090509221753.jpg


あの世でもロックンロールしててね!
たくさんの思い出をありがとう

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

クッキー

2009/05/07 08:00 

パンに続いて、クッキーを焼いてみました。
今回は、少し手伝っただけで中一娘が焼きましたよ。
コーンスターチが入ってるので、サクッとした歯触りが美味しいクッキーです。

P5060028_convert_20090506164807.jpg

久しぶりです!!!
P5060031_convert_20090506164910.jpg


日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰しててごめんなさい・・・

2009/05/06 15:59 

なんかバタバタしていて、ブログを書く気にもなれず・・・
随分と、ご無沙汰してました。

以前は、パンを焼いたりもしてたんですが
な~んにも、する気になれず・・・
そんな毎日をすごしておりました。

最近少し元気なので、久々に中一娘(小6から中一になりました)と
パンを焼きました。


P5050014_convert_20090506160438.jpg


わたしも食べたいにゃあ
P5050019_convert_20090506160543.jpg

みいちゃん こわいっ

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
